はじめまして

はじめまして

笑顔で繋がろう♪「smile bonds」スマイルボンズ

コンセプトは‥「ママが笑顔だったら家族みんなhappy♪」

いつもママがニコニコ笑顔で幸せだったら子どもたちも幸せ?
ニコニコ笑顔でいられるような気づきと癒しのほっこりタイム子育て中のママたちがみんなで繋がって、笑顔の輪を広げよう♪」

たくさんの種類の花がそれぞれに美しいように色々なママがいて、色々な子どもがいてみんな違うからこそステキ!!それぞれの花を咲かせましょう♪

悩みがあって当たり前悩みがあるからお互いの気持ちも分かるそして悩みの解決が出来たらまた次に向かってGO!!みんな一緒だよー(*≧∪≦) 

そんな愛と癒しのzoomコミュニティ✨✨
ぜひぜひご参加下さいね!

そしてブログも始めました♪子育てのお悩みを、私自身の経験からだけでなく、当協会の学びから「ルーツDNAから見る視点」と、さまざまな「栄養素の大切さ」からの視点で解決に導けるお話を書いていきたいなぁと思っております♪

ママたちがニコニコ笑顔で過ごせますように?

◇ナビゲーター◇
大友恵理子(えりちゃん)
一般社団法人DNAタイプ別カウンセリング普及協会 福島白河担当
東京都出身 福島県在住1974年生まれ47歳二児の母(長男23歳、次男19歳)認定子ども園・現役主任保育教諭(幼稚園教諭、保育士、子育て支援士)

◇プロフィール◇
東京都内某私立幼稚園に入り、5年後、結婚・出産で退職。その後アパレルや美容の現場に携わり、女性の肌と心と体の繋がりと、生き方やメンタルの重要性を実感する。33歳で離婚をきっかけに自立するため知人の誘いで福島県へ移住し、保育の道へ戻る。新規立ち上げの園で主任として現場の職員の指導・育成、保護者支援を担当して14年。2015年よりプライベートで子育てサークルを運営。ママたちの活躍する場を作るイベント企画や、自宅サロンにて子育て相談や美容のアドバイスを行う。2019年にDNA心理学と出会い、遺伝子による自分の特性を知り、使命を知ることの重要性について実感し、子育てにも役立ててもらうべく普及活動を行っている。